2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストシーズンのオバケたち

・スティーブ  ・ジェニー  ・ジョージ  ・ピーター  ・リリー

○現在 画像がありません。 画像を発見ししだい掲載致します。

 この記事では上記の5体についてコメントを受け付けます。情報よろしくお願いします。

| オバケ | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見! ファーストシーズンのオバケたち


オバケのオーナー様のご一報により

ファーストシーズンのオバケが一体発見されました!

その名は「ジョージ(George)」

大きな写真は↓下の「続きを読む」からご覧下さい。

≫ 続きを読む

| オバケ | 10:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストシーズンのオバケたち ~ オバケの始まり ~


・フレディー  ・ジャック  ・ポーキー

ここから全てのオバケシリーズが始まります。

オバケは「遊び」から産まれてきました。

「何か面白いことができないかな~」とガラスで遊んでいたとき

偶然 顔に見える模様ができました。

その顔はちょっと とぼけたような可愛らしい顔でしたので

面白がってオバケにしてみました。

ここからが「オバケ」の始まりであり、「ファーストシーズン」の始まりです。

「ファーストシーズン」は工房の屋根裏から出てくる 個性豊かなオバケたちが登場します。

続いての「セカンドシーズン」はエルルとトッポの姉弟オバケを主人公に
日々の出来事や友人のオバケが登場する物語となっています。

もともと 「遊び」から誕生したオバケたち 
これからも 楽しくて可愛らしいオバケたちが面白い物語を見せてくれることでしょう。


↓ 「続きを読む」をクリックして頂くと [大きめの写真] と [お話] が表示されます。

≫ 続きを読む

| オバケ | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

