PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「底神さま メモリアルグッズ」



「底神さま メモリアルグッズ」は底神さま発表記念として
グラスタウンさんの「Co展」内で限定販売されました。

詳細は下の ‘続きを読む‘ からご覧下さい。






今まで製作した底神さまの数点の裏面には絵馬模様を入れています。
この絵馬ペンダントは絵馬模様をメインに製作しました。





「底神さまTシャツ」
 ガラス作家礒野昭子さんがTシャツに絵を描いてくれました。
 一点のみのプレゼントでした。





「底神さま ポストカード5枚セット」
 Co展内で販売していました。
 この絵は底神さまの物語にそって描かれた書下ろしです。
スポンサーサイト

| 底神さま | 11:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

