PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルルとトッポ 初登場!


2013年7月製作
「オバケのエルルの夏休み」
「オバケのトッポの夏休み」

・エルルとトッポが始めて登場したのは2013年の7月の「Glass2H」でした。
 この作品から エルルとトッポを中心としたオバケの [セカンドシーズン] が始まりました。


↓ 「続きを読む」をクリックして頂くと [別カットの写真] と [お話] が表示されます。






「エルルとトッポの夏休み」
エルルは元気で優しいお姉さん。
トッポは好奇心旺盛な男の子、時々とんでもないことをしでかします。

エルルとトッポは海にきています。
「ねぇ トッポ スイカ食べよ~」
「エルル~ コレもってかえっていい?」
「だめ!」
「じゃあ コレ食べていい?」
「ぜ~~ったい だめ!!」

エルルとトッポ この仲良しオバケはこれからも登場すると思います。
皆さん この二人をあたたかく見守ってくださいね。


○これからはエルルとトッポを中心に
いろんな個性を持ったオバケを登場させようと思っています。

まず第一弾は「エルルとトッポの夏休み」 海で楽しむ二人の様子を想像しながら作りました。

エルルの持ってるスイカを作るのには苦労しました。

問題は種とスイカの色 この二つが上手くいかないとおいしそうに見えないんです。

円を描くように種を入れ、スイカの色は真っ赤ではなく旨そうな赤
                (↑言葉が見つかりませんでした、、、)

トッポは弟なので少し小さめに作っています。

好奇心旺盛で何でも質問してくるような表情にしています。

エルルとトッポという名前は好きな映画からつけました。

その映画は不思議で奇妙でわけが分からないのですが 

いつまでも印象に残っていてもう一度見たいと思える映画です。

この映画のようにエルルとトッポが育っていってくれたらいいなと思い名づけました。










スポンサーサイト

| オバケ | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

