PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストシーズンのオバケたち


・メイ   ・ピカール   ・チョット

↓ 「続きを読む」をクリックして頂くと [別カットの写真] と [お話] が表示されます。




新年早々
「おばけ」が現れました!

今回は、なかなか用心深い「おばけ」達で
苦労をしましたが、無事3匹を捕獲しました!


3匹を捕獲して記念撮影をすると
満更でもない様子でポーズ決めてくれました!!

名前は、画像左から
まだ1月だというのに
何時も「屋根よ~り高~い鯉の~ぼ~り」と歌っている ”メイ”

真ん中は、
辺りが真っ暗になると白い体が、
緑色に変色してボォワォっと光る ”ピカール”

画像右は、
口癖が「ちょいとちょいと」の ”チョイト”


こんな感じで工房の様子を伺っていました・・・

スポンサーサイト

| オバケ | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

