PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストシーズン   [バンジージャンプおばけ]


ファーストシーズンの変り種 「バンジージャンプおばけ」。
バンジージャンプをして遊んでるおばけです。
写真のおばけの名前は「Katie (ケイティー)」。
この他にも数体製作しましたがデーターを消失した為 写真がありません。
お持ちの方は写真をメールで送ってもらえると嬉しいです。(この記事に掲載します)


↓ 「続きを読む」をクリックして頂くと [別カットの写真] と [お話] が表示されます。








屋根裏からゴトゴト音がしてたので そ~っと覗いてみると

おばけが上のほうから逆さに落ちてきました。 それも次々に!!

今おばけたちの間ではバンジージャンプが流行っているそうです。

腕をバタバタさせてますね~ たのしそう。

もうちょっと静かに遊んでくれたらな~



足のほうをクルッとまいてロープにつかまってます。




| オバケ | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

