PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストシーズンのオバケたち


・ハリー    ・チャーリー 
・リンダ 


↓ 「続きを読む」をクリックして頂くと [大きめの写真] と [お話] が表示されます。





・左上の子が「ハリー」 いつも急いでて 
               ソワソワ ソワソワ 
               何をそんなに急いでいるのかな~

・右の子が「チャーリー」 チョコレートを食べ過ぎたのか
                ちょっとおデブで可愛らしい
                こどもの オバケ。
                (口の中に気泡が入ってて 何か食べてる感じがしますね。)

・左下の子が「リンダ」 フラダンスを踊っているようなポーズが得意。
               見ているこっちまで踊りそうになりますね。


| オバケ | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

