PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回 おばけサミット スナップ写真


第一回おばけサミットの招待状とスナップ写真。

↓「続きを読む」をクリックすると招待状とスナップ写真が表示されます。






○サミット準備中に撮ったスナップ写真 ↓

・サミット会場を設営していたトッポ。
 慌てていたので機材にぶつかり 倒れかかってきた! あぶない!!
 バシッ! 誰かが機材を跳ね除けた。
 「ウッシッシー 坊や 大丈夫かい?」
 「あなたは、、、 フレディーさん!」
 「気をつけなよ 坊や ウッシッシー」




・みんなでケンケンパー遊び。 ちょっと危なそう。
 小夏ちゃんに良いとこ見せようと みんな張りきってます。
 あっ! トッポ落っこちるよ!



 

・またマカロニのイタリア話が始まりました。
 みんな「ホントかな~」と思いながらも 面白いので聞き入っています。




・色葉ちゃんとメルシーちゃんが話していますね。
 流行のファッションについて 話してるみたいです。
 オシャレな二人でした。




・食いしん坊のチャーリーとチョコレート

 「これ チョコかな~」
 「たべてみようかな~」 

 二人ともダメだよ それはドングリだよ。





・会場設営にみんな大忙し。
 ガッツはみんなを応援して元気を与えています。
 でも 少しは手伝ったらどうかな~





・また 頭をぶつけて泣いてるゴッチン。
 チョイトが心配してなでなでしています。
 「ちょいとちょいと 大丈夫?」




・力持ちのジョージ。 荷物をいっぱい運んでいます。
 「ジョージ スゴイ!」
 「フンガッ!」
 
 「ジョージ 危ない 荷物が崩れるよ!」
 「フンガッ!!」





・いつもニコニコ笑っているリール。
 みんなもつられて ニッコリ。
スポンサーサイト

| オバケ | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

