FC2ブログ

タマン・パイン・ケイブ 発表記念第一弾!

新作「タマン・パイン・ケイブ」発表記念として7点のペンダントを制作しましたよ!



実はこの7点 今作ったものではありません。

「タマン・パイン・ケイブ」を作る過程で出来たあばれ玉なのです。

そのあばれ玉を加工してペンダントにしています。

試行錯誤している時のものなので、それぞれ個性的で面白いですね。

「タマン・パイン・ケイブ」の中に居るコウモリとはまた違った味わいがあります。

ある意味お宝ですね!





6-1.jpg

ではでは、今日はこのタイプのペンダントを紹介しますね。

コウモリが羽をたたんでいる時は天井から釣り下がっている時なので

ペンダントでも釣り下がっているようにしていますよ。

6-5.jpg
結構ちっちゃいですよ~

↓今回登場するのは下の5点です。
9-1.jpg
唯一体の色がグレーです。
本番では茶色を採用しましたがシブイ良い色合いです。

9-2.jpg
この子はちっちゃな目が入っています。
コミカルで可愛らしいですね。

9-3.jpg
鼻がバシッと良い感じに入りました!
でも、耳が試行錯誤中!

9-4.jpg
耳が、、これはイケル!
初めて立体的に耳が入った思い出深いコウモリです。

9-5.jpg
ぽっちゃりとしたコウモリですね。
あばれ玉から加工するとき細くすることも出来たのですが
ぽちゃっとしたのが可愛らしく、元の形をいかしてペンダントにしました。
この子が一番ちっちゃいですよ。




このタイプは以上の5点です。お気に入りの子はいましたか?


販売は9月14日(金)21:00を予定しておりますよ。

価格は2000円(税込)です。

会場はこのブログの右にある「作品の販売」です。 いつもと違うので注意です!



ではでは 明日も紹介続きますので是非見て下さいね!

友松でした。

スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment