FC2ブログ

「友松のとんぼ玉」 ・ 森の精霊 バビ・フタン(2)(3)

今回用意できたバビ・フタンのとんぼ玉は全部で三体。

今日は(2)(3)を紹介しますね。

4-4_20190111143849db6.jpg
森の精霊 バビ・フタン とんぼ玉(2)

昨日紹介したバビ・フタンとほぼ同じ作りですが少しサイズが大きいです。

ツタや葉の後ろに太い茶色のツタが見えるのがいいですね。

写真では分かりづらいですが、茶色いツタは緑のツタや葉より少し奥まった位置にあります。

こうすることで立体感が出て、より臨場感を味わうことが出来ると思います。


4-5_2019011114384833b.jpg
森の精霊 バビ・フタン とんぼ玉(2)の裏面。

鮮やかな緑の中に大きなラフレシアが妖しく咲いています。

この緑は制作した時の状況で色合いが微妙に変わってきます。

これは鮮やかに発色していますね。




森の精霊 バビ・フタン とんぼ玉(3)

今回の中で最もデカいです。

実際見たときのインパクトは一番! 大きさっていうのは重要ですね。

このバビ・フタンは通常のバビ・フタンと作りが近いせいか

青白いキリのようなものが上手く入りました。

湿度の高い密林を思い出すので気に入っております。


4-7.jpg
森の精霊 バビ・フタン とんぼ玉(3)の裏面。

裏面にもフワッと青白いキリのようなものが入りました。

怪しげな雰囲気が漂っていますね。




4-1_2019011114374772c.jpg
森の精霊 バビ・フタン とんぼ玉(3)(2)(1)

今回出来たバビ・フタン・のとんぼ玉を並べてみました。


このとんぼ玉3点は来週の火曜日から販売します。

そして、あと1点か2点 別の種類が登場します。

明日はバビ・フタンと違う種類のとんぼ玉を紹介しますね。お楽しみに!


※今回の販売方法

 ○登場した日から次の日のお昼12:00までは抽選販売。
  上記の期間に応募してくださった方の中から抽選します。
  応募が無かった場合はそのまま継続して展示します。

 ○今回は日をずらして抽選を行います。

   バビ・フタンとんぼ玉(1)(2)は15日の火曜日に登場します。
   バビ・フタンとんぼ玉(3)は16日の水曜日に登場します。
   ??????のとんぼ玉は18日の金曜日に登場します。
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment